ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤代写真事務所

こないだ藤代冥砂の事務所でやってた写真展に行った。
事務所を移転するらしく、最期に事務所の壁に直接写真貼って、すごい普段着な展示だった。
ほとんど大きな告知はされてなくて、人もいなくて。

僕のなかではだいぶ重要な作家というか、この人の作品を観て感じた事はだいたいすごく心に響く。
というか、この人の写真を観て、僕は写真をやめた。(飽きたのもあるけど)

この展示が観れてよかった。いつかオフィスがほしい!自分のオフィスでフライヤー展したい。



大好きな写真集。これを撮った人。
hirosueryoko.jpg



最近リンクをザクッと増やしました。優秀で将来有望な友人たち。
それから、恥ずかしいんですけど、twitterもリンクに入れました。


スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 15:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<医学と芸術展 | ホーム | 謎のグラフィック展が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/93-1055195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
