ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BEAT IT



THIS IS IT観てから、もうずっとマイケルばっかり聴いてますし、暇さえあればyoutubeでマイケル動画探してます。
19日から再演がきまったみたいなので、観てない人最期のチャンス!
これ劇場で観ないと意味無いと思います。
俺もコッソリもう一回くらい行ってしまうかも・・・。時間があったら・・・。

そんで、僕の大好きな、ウルトラ級に大好きなEDDIE VAN HALENがBEAT ITでギター弾いてるのは有名な話なんですが、
この曲でギター弾いてる、ライブの映像が全然無い!
探した限り、youtubeではこの超画質悪いヤツしか無かった。エディの顔ほとんどわかんないじゃないか!
slashが弾いてるのとかはいっぱいあんだけど、エディのが観たい!

だれかBEAT ITでエディーが弾いてる、高画質な映像持ってたら見せてください。お礼します!ハンバーガーおごる!



かっこいいなぁ~。

エディの有名な、初期の愛器。フランケン。
自分で改造して塗装もしてるんだって。むちゃくちゃな改造してるんだけど、これでレコーディングされた数々の名作たち。かっこよすぎる。

evhfrankenstein.jpg



マイケルはいつもレコーディングやライブで、数々の名ギタリストと共演してきた事でも有名ですが。
This is itの中でギター弾いてる可愛い子だれや!って話ですよ。

o0305050010192323651.jpg
Orianthi Panagaris
というオーストラリアの娘さん。24歳ですって。

クッソうめぇえええぇえええ!



エディの伝説のソロを完コピするオリアンティ。
カワイイし上手い。かっこい。

かっこいい!





以上、ギターキッズ日記でした。


  1. 2009/12/07(月) 02:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いうことなし | ホーム | おめでた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/88-96e6342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
