ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでた

妊娠

妊娠しました!わーい!兄貴の嫁さんが!二人目!がんばって元気な子を産んでください。
体調が安定するまで、子供の世話が大変そうなのでしばらく兄貴家族はウチで暮らす様子。うちは両親とも家で仕事しているから子供の世話もみんなでできる。お嫁に行きやすいって前に友達に言われた笑

甥っ子の颯太が一日中騒いでる。やんちゃを絵に描いたみたいなヤツで、怒られるとニヤニヤする。可愛い。
コイツどうしてこんなに元気なんだろう笑。男の子だったらこの怪獣がもう一匹できんのか、スゲーナ。女の子でも、そんなにおしとやかには育たないんだろうな、こういう家族だから。

母の名言
「赤ちゃんができるって言うのはね、この世のどんな事より嬉しい事なのよ!」

こういうひとの息子でよかったな、と思った!


  1. 2009/12/06(日) 14:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BEAT IT | ホーム | つきとたいようTシャツ>>

コメント

でか笑
  1. 2009/12/06(日) 15:32:07 |
  2. URL |
  3. 83 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/86-2a9b493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
