ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やるぜやるぜ

最近ブログ忘れかけてましたw
ツイッターがおもしろいからいけないんだ!


肌寒い季節になって参りました。世間では豚インフルエンザなんていう病が流行ってるみたいですが、僕は元気です。


最近、高校の友達に貸していたうる星やつら全巻を返してもらいまして。(わざわざ遠くまでありがとう類ちゃん!)やっぱ名作だなー。俺の人格形成の一部を確実に担っている。ラムちゃんかわいい。

検索したらこんなんでてきた。

190339040918.jpg

イマイチ!


押井作品ってことでビューティフルドリーマーだけは観た事あるって人もいるかも知んないけど、はっきし言って面白いのは漫画だとおもう。本当に!
あの映画はあれはあれで面白いんだけど、なんかうる星やつらのもともとの世界観からするとちょっと違うと思うんだよねー。たしかにああいうパラレルワールドっていうか、けっこう怖い話とかもあんだけど。けどもっとテンション高い!

カリオストロの城が、当時ルパンファンから嫌われたって話と似てるのかも。
基本的にドタバタコメディーなんだけどたまに胸キュンストーリー挟むのとかマジやばい。


読め!


はい!っつーーことで!
芸術祭がやってきます!うわーん!もう最期や。

快速東京ライブします!

げいさいでるよ(低解像度)


中学の頃から文化祭が大好きで、どこか文化祭のために生きてるようなところがあります。
今年で最期。学生最後の文化祭。悔いの残らない、爆発的に楽しい一週間(準備日・片付け日も祭りの一部!)にする。



そんでコレ。展示やります。
いつもの仲良しでお気楽な展示やります。広くていい部屋です!ドデカイポスターをいっぱい展示します。謎のグラフィッカー四人による謎のグラフィック展。先生に言ったら、「素人くさいテーマですね」って言われちった。ごめんなさい!w

謎のポスター

この告知のDM、ポストカード両面でこの裏は安田君のデザインになってます。両面表のDM。入稿したばっかりでまだ完成してないんですけどw。準備日とか配ってると思います。





とにもかくにも、最期ですよ。わかってますよねみなさん。僕はマジです。




スポンサーサイト
  1. 2009/10/25(日) 23:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日 | ホーム | too smell!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/77-c909c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
