ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気だせよ





いい曲!




みんな卒制のこと書いてるから俺もちょっと。

水曜日佐藤先生の最初の授業で、一人ずつ卒制の方向の話。
僕は恥ずかしながら、 「自分のバンドのポスター」っていうテーマにしました。
中学生でバンドを始めて、高校で美術を始めて、大学で両方やって。

このタイミングでいままでやってた事の、まとめをやる。

って言うと偉そうだけど、ま結局一番モチベーション上がるテーマがいいかなって思った。

先生は背中を押してくれました。
いろいろ見せ方についてとか、アドバイスしてくれました。それで最期に、
「いいたい事は全部言いました。自分のバンドのものだからってそのことに甘えずに、自分のバンドじゃなきゃできないものをノリノリで作ってください」ってニッコリ。

観た人が、「俺もバンドやってればよかった!クヤシー!」って思うものを作る。


あと、ミドちゃんの面談のときに先生が言ってた「餅じゃなくて、絵に描いた餅が面白いんですよ」って話が胸に刺さった。俺らは餅を絵に描くプロなんだ。



ーーーーーーーーーーーーー
追記
よく考えたらミドちゃんの時じゃないかも!ゆいちゃんかも!まあどっちでもいいねw

スポンサーサイト
  1. 2009/09/18(金) 13:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JR+ | ホーム | 快速東京9月の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/74-88ef2743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
