ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き戸

IMG_0078.jpg
たま


僕の部屋、引き戸なんです。

この家を建てるとき、僕はまだ小学校二年生だったんですけど、自分の部屋をどういう風にするか自分で決めなさい、って両親に言われて、僕は引き戸がいい!って言いました。だから僕の部屋だけ引き戸。

うちはずっと猫飼ってて、んで猫って引き戸なら自分で開けれるから、だから子供なりに「引き戸ならいつでも猫通れる!」と思って引き戸にしてもらいました。夜中でもいつでも入れるように、人がいなくても自由に出入りできるように。

そんでいつのまにか部屋の戸を常に10センチくらい開けておくのが癖になりました。ドアだと閉めないと風でばたばたしたりするけど、引き戸は開けたままでも大丈夫だから。猫たちがいちいち爪ひっかけて開けてるの大変そうだし。

たまとミシェルって猫がいたんですけど、年末にミシェルが死んで、先月たまが死にました。

なんかまだ戸を開けておく癖が治らなくて、毎日気づいて直すたびにたまとミシェルを思い出します。
って今見たらやっぱり10センチあいてたw ま、いいか。そのうち直るかな。
  1. 2009/06/25(木) 02:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かいそくとうきょうタマソニでるよ | ホーム | iPhoneでメモライズ>>

コメント

えっ!たまも死んじゃったんだ

そうかーゆうたの家いくといつもいたのになー
残念だ…
  1. 2009/06/25(木) 14:21:32 |
  2. URL |
  3. やじ #-
  4. [ 編集]

なんか悲しくなっちゃった…
  1. 2009/06/28(日) 11:39:01 |
  2. URL |
  3. airi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/57-7a156f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
