ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前に削除した記事なんですが、アルバイトしているヤングアニマル編集部でやらせていただいたデザイン。
なんか何の本に使われたかすらよく知らないんだけどw、自分も好きで読んでる漫画なので、主人公のイラストをレイアウトできて面白かったです。勤務中に雑用の合間を使って作りました。
ユリア100式

単行本の帯の折り返しに乗るらしいです。バーターて言ってたから、他の雑誌の本かな?
こんど担当の方に会ったときに何の単行本なのか聞いてみようと思う。


ちなみに知らない人のために書くけどこの娘はダッチワイフです。


なんかたまたま二つ記事連続でシモネタっぽいですけど、こういうブログではないですよ。ミナサン。



  1. 2009/05/13(水) 02:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おっし | ホーム | コンチ>>

コメント

ブログ発見

すげー!(笑)
俺も読んでるw なんの雑誌か分かったらおせーて!
  1. 2009/05/14(木) 18:24:04 |
  2. URL |
  3. やまのぱ #-
  4. [ 編集]

おーやまちゃん!教えるおしえるー
  1. 2009/05/14(木) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. ichinoseyuta #HgSpj04k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/48-f6a24279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
