ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IPT2009

通知が来ました!IPT2009入選!

通知のコピー

コンペで入選するのとかはじめてなんですが、すごくうれしいです。これからも頑張ります。

この作品です。
japan_ipt2009.jpg

授業で作った作品ですが、IPT2009の文字だけ入れて応募しました。
夏に美術館で展示されるそうです!やっさん一緒に見に行こう!w

んで夏にもう一回審査があって、入賞作品が決定するそうです。正直言って期待はしてないです。世界のベテランが応募してるコンペだから、入選だけでもとってもうれしいです。

ワーイ!
  1. 2009/04/25(土) 19:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちっくしょー俺を落としたやつらを後悔させてやる | ホーム | ふー>>

コメント

いっくんの作品すげー好きだよ。おめでとう!!!
  1. 2009/04/27(月) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. セキヤ #-
  4. [ 編集]

おー!

ありがとう!セキヤのポスターも好きだよ俺!自画像には感服した!
  1. 2009/04/27(月) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. いっちーのせゆうた #HgSpj04k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/44-b3eb0989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
