ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふー

企業から出た課題をなんとか時間ぎりぎりに提出してきました。郵送だと間に合わなかったから直接手渡しでw
けど採用担当のお姉さん綺麗でいい人そうだった。超感じよかったし。がんばる。

んで夕方からWesternの新歓いってきました。けど二日くらいほとんど寝てなかったからすぐ酔っちゃった。二次会の庄屋で寝てしまった。けど超楽しかった。うん、やっぱホームですなここは。

毎度のことだけど新入生すごい人数。けどどうせ二、三ヶ月もするうちに一部のパンチあるやつだけになるからいいんだ。何人か良いやつそうなのと仲良くなった!

IMG_0468.jpg

写真はプールに水をためる後輩。結局寒かったから誰も入らなかったけどね!w


月曜日は行きたい会社の三次試験。グループワークショップだって。なんか一緒に製作すんのに最終的に受かるのはその中の1、2人なんだろうな。
なかなか怖い試験ではありますが、いつもどうりの僕で行ってきます。もはやリーダーシップを発揮したほうがいいのか、子分キャラでいったほうがいいのか、深読みしすぎてなんだかわかりませんが、まあなるようになる!というか、なるようにしかならないんだ人生は。というようなことを前に佐藤先生が言っていた。

うーん。すごいな。

けど頑張ってイチヌケピしたい!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/25(土) 15:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IPT2009 | ホーム | 佐藤先生を囲む会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/43-bf669980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
