ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rock on the Rock '09

ror09.jpg

ROR'09というイベントのタイムテーブルのデザインをやらせてもらいました。
なんか最初は背景の部分のみってことだったんだけど、やらせてくださいってお願いしてタイムテーブル部分までやらせてもらいました。サイトで発表になったのでもうのせても平気っすよね?w


会場でお客さんに配ったりするみたいです。
スゴイメンツ!

けどなかなかまだまだ下手くそ。直しはいりまくったし、反ー省ー!

一個だけ気になるのが、渡したデータとサイトで発表になってる画像の色がずいぶん違う。

木の緑が暗い色になっちゃうと枯れ木になっちゃうから、
本当は印刷屋さんで色校だしてもらって色のチェックしたいとこだけど、手間とか時間考えるとなかなかそこまでできないみたいで、

早くプロになりたいです。就職してデザインを仕事にしたい。もっと修行したい。

オラ、もっともっと強くなりてーだ!






どうでもいいけど突然広告がでるようになった↓なんだこれ。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/10(金) 22:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクオス | ホーム | うーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/40-411bfce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
