ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん

きのう(あけておととい)は学校の健康診断でした!
ここ最近食欲すげーんだよなとか思ってたら身長のびてやんの!173!オーコワ!


なんかひさびさみんなで食堂のテラスでおしゃべりして、なんか後輩の女の子が広場でボール遊びしてたりとかして、
学校って無敵に楽しいんだよな。うーむ。


月曜が入学式で火曜日が大新歓だって!
就職活動ちゅうである以前に俺大学四年生だしね。多摩美の学生だしね。学生最後の一年だもんね。
絶対無敵の一年にしてやる。あとで自慢したい一年にしてやるー!


download.jpeg

三鷹台の空!
  1. 2009/04/06(月) 02:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rock on the Rock '09 | ホーム | Inspiron1420>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/39-92f02b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
