ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つーことで

今日は電通TECっていう会社の説明会があった!
なんか毎日文字組みばっかりやったりすんだって!いいなあ超楽しそう。こう見えて僕は文字フェチです。わりに和文フェチです。

まあたまたま知ってる先輩が話してたっていうのもあるんだけど、なんか楽しそうに働いてるみたいで、いいなあと思いました。僕が「グラフィックデザイナーになろう!!」って最初に思ってた仕事のイメージって、実はこんな感じだなあ、と思いました。

というのも、前にも書きましたが、僕のお父さんはフリーのグラフィックデザイナーで、なんか変に現実を見ちゃってるからなのかな、なんて。そんなおしゃれな仕事ばっかりじゃなくて、時にはダサいもんつくったりしなきゃいけなかったり・・・。

お父さんは出版のみなんですけど、仕事場のイメージって、なんか本とか仕事中の原稿とかがゴチャゴチャしててっていう、とてもじゃないけどどっかの佐藤のカシワさんみたいなオフィスじゃないわけですよ。ごちゃごちゃ。あんま人に見せるもんじゃない状態。

なんか今日一瞬だけ写った仕事場のデスクが、なんかそんなゴチャゴチャな仕事机で、「コレダヨコレ!」って感じがしました。失礼かな笑


むてき2

関係ないけど無敵。やっぱリュウミンはきれいだなあ。ちょっとだけ修正したけど、やっぱリュウミンはキレイだ。「無」のたたずまいなんか、もう。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/29(木) 01:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kakukaku | ホーム | 大丈夫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/19-f9072d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
