ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快速マガジン

110630_H1,4_cs5_08_shoko+

僕のバンド、快速東京は『快速マガジン』という漫画本をつくりました!!
プロモーションビデオならぬプロモーション漫画!
それぞれ曲をテーマに、漫画家とか絵のうまいデザイナーとかイラストレーターとかただの美大生とかドラムのまさしとかに漫画描いてもらいました。

7/24(日)快速東京企画!「こんばんわ VOL.1」にて先行販売!
その後は8/1より都内の有名書店での取り扱いが決まっています。
また、日本全国への通販も視野に入れています。このあたりの詳細はまた後日まとめて発表します!

ちなみに、7/24の詳細こちらです!
普通にやべーメンツそろったので遊び来てください。いや~いいな~夏祭り感満載でいきますんで。是非ぜひ。

--------------------------
7/24(日)吉祥寺WARP
快速東京企画「こんばんわvol.1」

【出演】
快速東京
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE’S
MU-STAR GROUP
ひと夏のでぶコーネリアス
HELLO HAWK

18:00開場/18:30開演
前売\1800/当日\2300

チケット予約は
kaisokutokyo@gmail.com
まで、お名前と枚数を願いします。
--------------------------

なっつ!
  1. 2011/07/04(月) 02:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫発ライブ こんばんわ! | ホーム | 昨夜の夢でよくわかんないモヤモヤが俺に向かって言った言葉。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/139-571a65a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
