ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pirate bay

ピクチャ 25


信じられん!
世界最大級の完全なる違法ダウンロードサイト“parate bay”のトップに快速東京「コピー」のPVが貼られています。
一昨日、vimeoで、staff picupになっててトップにあがってたのを皮切りに、爆発的な再生数を稼ぎだしてます。
pirate bayの運営の方? から、「おもしろいからのっけたよ!」みたいなメールが一通きてましたが、
気がついたときにはもう再生数が「1M」になってました。1ミリオン!
現在ではもう1.5Mになってます。まだまだ更新中ひぇ~

コピーを皮肉った内容のPVを、違法ダウンロードサイトのトップに貼る運営のセンスに脱帽。
そしてなによりも、日本語わからない人が観ても面白がってくれる伝達力を持つPVを制作した安田君に脱帽。
  1. 2011/03/11(金) 12:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | スリーマン>>

コメント

いやあ、ほんとすごいっす。。。
コピー旋風かなり来てますね
またpirate bayってのが笑える(笑)
1Mってもうなんのことだか
vimeoのstaff pick upもすご~

地震大丈夫でしたか?
  1. 2011/03/17(木) 12:16:12 |
  2. URL |
  3. オリハラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/133-d2fcce0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
