ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片山先生

katayama.jpeg

「クラスのみんなで飲み会やろうっつってさ、ちゃんとポスターつくって貼った学生なんか、
一ノ瀬チャンがはじめてなんだからさ、なんつったって。
佐藤先生も喜んじゃって自慢したりなんかしちゃってさぁ、だから一ノ瀬はエラいよ!」

授業をとってた訳でもない僕に、廊下で会ったりすると必ず声かけてくださって、
大学院の試験受けないか? って声かけて下さった片山先生。
結局僕は受けなかったんですが。

本当に信じがたい。誤報であってほしい。

多摩美術大の片山雅博氏逝去 加藤久仁生監督ら育てる




  1. 2011/02/14(月) 02:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そつてん! | ホーム | ミュージックステーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/129-17b136a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
