ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージックステーション

どうも2011年あけましておめでとうございます。

さてさて、僕のバンド快速東京ですが、ついにアルバムを発売いたします!!
いや~ついにこの日が訪れてしまいました。
2011年1月5日(はやいお店では本日もう店頭に並んでるようです!)発売です!
是非是非お買い求めください!!

youth-111_01.png

もうすでにご存知の方もいるかと思いますが、
今作、未熟な僕たちのファーストアルバムという事で赤石さん(PASTAFASTA、HARDCORE FANCLUB、吉祥寺toosmell records)にプロデューサーとして参加してもらいました。
メンバー+赤石さんの五人で作ったアルバムです。

吉祥寺toosmell recordsで購入頂くと、赤石さん+快速東京メンバーによる70分にも及ぶラジオ「ラヂオの快速東京」CD-Rがつきます! ラジオの中では、今回レコーディングしたにもかかわらず泣く泣くアルバム収録しなかった曲を三曲流してます。興味のある方は是非toosmell recordsでお買い求めください!! 全国どこでも通販可能です。

吉祥寺toosmell records [快速東京/ミュージックステーション]


今回もジャケットのアートワークは僕がやらせて頂きました!
いままでのデモCDのときもそうでしたが、“開けるときにケースを破く”仕様になってます。
プラケースを覆うようにステッカーを貼ってあって、開封するにはジャケを破かなきゃいけないって感じです。
で、写真を観ていただければわかると思いますが、裏側はディスクが顔を出すような形になってます。ファーストアルバムなので日の出です! こんにちわ!
おこづかいでCDを買って、開ける感動みたいのが少しでも感じてもらえたら嬉しいです。



スポンサーサイト
  1. 2011/01/04(火) 18:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<片山先生 | ホーム | こんにちわ vol.1>>

コメント

即買いしましたよ

タワレコで試聴して、すぐ買いまして、気に入ったのでライヴも行くよ。早稲田のやつ、楽しみにしてます。
  1. 2011/01/05(水) 18:51:25 |
  2. URL |
  3. たけフルシャンテ #-
  4. [ 編集]

たけフルシャンテさん

ありがとうございます。わざわざ書き込んで下さって恐縮です。
ライブでがっかりされないように頑張ります! 
  1. 2011/01/05(水) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. ichinoseyuta #-
  4. [ 編集]

初コメいたします。

昨日の夜、いつも聞いてるTBSラジオでサンプラザ中野君がいきなりかけたのが快速東京!
アルバムの「ギター」をかけた理由は「一番短いから」と話してました。
久々です、頭をハンマーで叩かれた様な衝撃!
突っ走り、ウネリ、突っ走る!
言葉の語感が凄いバンドの音とリズムに最高にマッチングして気持ち良すぎです!
曲タイトルの付け方のセンスもとても好きです!
楽しい歌詞の曲からちょろっと皮肉も見せる曲まで、いつもは初めて知ったバンドのアルバムはサウンドと曲とリズムばっかりに耳が行くのですが、キチンと歌詞もリズミックに聞き取れ、バンドの皆さんの抜群なセンスの凄さにただ圧巻されてます!
凄すぎます!
たまたまとは言えラジオでサンプラザ中野君がかけてくれたのを運命と信じて(笑)、じっくり聞き込みたいと思います。
初めにこちらのブログをチェックしてたのですが、確かにアルバムケースを開ける部分がちょうど貼り付けてあって(笑)、隅をスッと切って開けるのも画期的ですね。
マスタリングが「Peacemusic」の中村さんとあったので見覚えがありゆらゆら帝国のアルバムを見てみたらやはり同じ方で、勝手にテンションアガりました(笑)。
遅まきながらこれから快速東京チェックさせて貰います!
  1. 2011/01/28(金) 23:30:10 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/127-d279717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
