ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

x-men

ブログをはじめて(公開して)何日かたったわけだが、

友達のブログを見てるとサー、みんなすごいよね!なんかかっこいいしシャレオツだしさー
僕はなんかこんな感じですんません;
せいいっぱいがんばります。みてて楽しいブログってなんだろうか


オヤシラズを抜いたので奥歯の奥にとんでもなくデカイ穴ぼこができました。
歯医者さんにもこんなにひどいオヤシラズは珍しいって、言われました。いまだにあごが痛くて作業もはかどらないので映画をいくつか観ました。

X-MEN3
MI3
グラディエーター
ダイハード3
S.W.A.T
FF7 アドベントチルドレン

なんとなくハリウッドのアクション活劇的なのを体が欲してたのでこんなかんじ。X-MEN3超おもろかった。ハルベリーが超キレイでかっこよかった。いまライラの冒険とナルニア国物語が観たい

こんなのんびりな年末もいいですな。まあ忙しい時期ってのもわかってるけど、なんかリアリティーの無い作品を増やすってのがどうも苦手で、特に学校の課題の想定の広告ってのがどうしても思考停止。ん~

なんか就職活動の作品面接とかには、やっぱ自分らしい作品を持って行きたいね。背伸びしてもダメだ。がんばる!


  1. 2008/12/28(日) 00:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おとそ | ホーム | TTHC>>

コメント

コメントできるかな・・・
  1. 2008/12/28(日) 18:37:52 |
  2. URL |
  3. × #-
  4. [ 編集]

あ、できたw
  1. 2008/12/28(日) 18:39:13 |
  2. URL |
  3. KAKERU #-
  4. [ 編集]

おー

できますよん!いっぱいコメントしてね


師走師走!
  1. 2008/12/29(月) 11:17:44 |
  2. URL |
  3. ichonoseyuta #HgSpj04k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/12-6f1bec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
