ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご就職

最近の僕はといいますと、
お仕事決まりました!!!!バイトですけど!
会社名とか書いていいのかわからんので、とりあえず書きませんけど、まあ僕に会ったときにでも聞いてください。

「雑用のアルバイト募集。実力に応じてデザイン業務も」って感じで書かれていた募集で、
その「実力に応じて~」の部分に賭けて応募したんですが、

今のところ行くようになって一週間ちょいくらいなんですけど、完璧にデザインアシスタントやらせてもらってます。
たまたまデザイン作業が忙しい時期だったっていうのもあるみたいで、そうじゃない時期は雑用がいっぱいあるときもある、みたいなコトを言われましたが。
全然平気です。事務所にお客さんがたくさんいらっしゃるので、お茶出したりとか、むしろそういうの楽しいです。

昨日の出勤で、社長から「一ノ瀬くんの名刺をつくろう」って言っていただいて、ちゃんとした、みなさんと同じフォーマットの名刺を作っていただける様子!!!!ナント!バイトなのに!いいんすか社長!
もう本当に嬉しくて嬉しくて。感無量です。社員じゃなくてアルバイトだから、名刺とかは自分で作ろうかとか考えてたのに。本当に嬉しい。

最初の採用のときに、三月末までは試用期間で、その後の話は様子を見てって言われてたんですが。名刺作っていただけるってコトは・・・。とりあえず毎日通うところが出来たみたいです。嬉。

本当に、モリモリがんばります!


  1. 2010/02/18(木) 01:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | E.G.リスニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/105-c716c610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
