ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関係ないけど、

kakomukai

第一回佐藤クラス飲み会のフライヤー。これ作ったらみんなに褒められたので調子に乗って忘年会のポスターを作ることになる。ちなみに両方とも写真は先生ですよ。コラージュとかじゃないっす!

こんな顔してしれっと草月の表紙なんかつくっちゃってるんだから、かっこいいおじいちゃん。

暇見つけて過去のほかの作品ものっけようと思います。


にしても、データを直接jpegにするとなんか味気ないね!
やっぱ印刷のアガリの色大事だよなあ。
可能な限り写真とって載せたほうが色の雰囲気がでるね。なるべくそうしよう。
あ、でもどうせみんなみる画面違うし、こだわってもあんま意味ないのかな。
  1. 2008/12/20(土) 02:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<TTHC | ホーム | うわあん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagayakudesigns.blog44.fc2.com/tb.php/10-3b8da628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

信じられないかもしれませんが、14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今や【0.9】まで回復しています。しかも、手術を一切しないで・・・その女性が、井上さん(21)です。実は、一切お金をかくなくとも!レーシックをしなくとも!視力を回復させる方法があ...
  1. 2008/12/20(土) 18:36:25 |
  2. こんなんでました
