ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ototoy

punk_01.jpeg


「What's Punk in Tokyo? 快速東京×the mornings×V/ACATION」

コアな音楽ファンに向けたエッジの効いた音楽情報サイト「ototoy」で座談会に呼んで頂きました!
the morningsのジュンヤ君、V/ACATIONのハタノくんと僕の三人でビール片手に語らっております。

一応、座談会のテーマとしては「パンクってなんだ in 東京」って感じだったんですが、なんかその議題そのものが不毛なんじゃない? みたいなスタートで始まってますw

僕ら快速東京も、みるひとによっては「パンク」に分類されることも多いのですが。あんまり僕はそういう気持ちでバンドやってないです。僕らはそんなに尖ってない! ユルユルです。

三人のスタンスの違いがおもろい対談になってると思います!
iPhoneなんかでもサクサク読めますので是非お暇な時間に読んでみて下さい。


それでそれで、
それに伴いましてototoyで 快速東京/ミュージックステーション がダウンロード購入できるようになりました! ※なんとCD買うより安いです。そういう時代。

  1. 2011/05/16(月) 11:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

界遊武田くんにライブレポかいてもらったよ

kaisoku_kaiyoutakeda.png

KAI-YOU.net


  1. 2011/05/10(火) 22:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
