ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージックステーション

どうも2011年あけましておめでとうございます。

さてさて、僕のバンド快速東京ですが、ついにアルバムを発売いたします!!
いや~ついにこの日が訪れてしまいました。
2011年1月5日(はやいお店では本日もう店頭に並んでるようです!)発売です!
是非是非お買い求めください!!

youth-111_01.png

もうすでにご存知の方もいるかと思いますが、
今作、未熟な僕たちのファーストアルバムという事で赤石さん(PASTAFASTA、HARDCORE FANCLUB、吉祥寺toosmell records)にプロデューサーとして参加してもらいました。
メンバー+赤石さんの五人で作ったアルバムです。

吉祥寺toosmell recordsで購入頂くと、赤石さん+快速東京メンバーによる70分にも及ぶラジオ「ラヂオの快速東京」CD-Rがつきます! ラジオの中では、今回レコーディングしたにもかかわらず泣く泣くアルバム収録しなかった曲を三曲流してます。興味のある方は是非toosmell recordsでお買い求めください!! 全国どこでも通販可能です。

吉祥寺toosmell records [快速東京/ミュージックステーション]


今回もジャケットのアートワークは僕がやらせて頂きました!
いままでのデモCDのときもそうでしたが、“開けるときにケースを破く”仕様になってます。
プラケースを覆うようにステッカーを貼ってあって、開封するにはジャケを破かなきゃいけないって感じです。
で、写真を観ていただければわかると思いますが、裏側はディスクが顔を出すような形になってます。ファーストアルバムなので日の出です! こんにちわ!
おこづかいでCDを買って、開ける感動みたいのが少しでも感じてもらえたら嬉しいです。



スポンサーサイト
  1. 2011/01/04(火) 18:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。