ichinoseyuta!

一ノ瀬雄太/24歳。I play guitar in a band called kaisoku Tokyo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっくしょー俺を落としたやつらを後悔させてやる

寄席

企業の課題で作ったやつ。ラジオが寄席やってるっていう。



落ちたけど!w
  1. 2009/04/28(火) 11:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IPT2009

通知が来ました!IPT2009入選!

通知のコピー

コンペで入選するのとかはじめてなんですが、すごくうれしいです。これからも頑張ります。

この作品です。
japan_ipt2009.jpg

授業で作った作品ですが、IPT2009の文字だけ入れて応募しました。
夏に美術館で展示されるそうです!やっさん一緒に見に行こう!w

んで夏にもう一回審査があって、入賞作品が決定するそうです。正直言って期待はしてないです。世界のベテランが応募してるコンペだから、入選だけでもとってもうれしいです。

ワーイ!
  1. 2009/04/25(土) 19:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふー

企業から出た課題をなんとか時間ぎりぎりに提出してきました。郵送だと間に合わなかったから直接手渡しでw
けど採用担当のお姉さん綺麗でいい人そうだった。超感じよかったし。がんばる。

んで夕方からWesternの新歓いってきました。けど二日くらいほとんど寝てなかったからすぐ酔っちゃった。二次会の庄屋で寝てしまった。けど超楽しかった。うん、やっぱホームですなここは。

毎度のことだけど新入生すごい人数。けどどうせ二、三ヶ月もするうちに一部のパンチあるやつだけになるからいいんだ。何人か良いやつそうなのと仲良くなった!

IMG_0468.jpg

写真はプールに水をためる後輩。結局寒かったから誰も入らなかったけどね!w


月曜日は行きたい会社の三次試験。グループワークショップだって。なんか一緒に製作すんのに最終的に受かるのはその中の1、2人なんだろうな。
なかなか怖い試験ではありますが、いつもどうりの僕で行ってきます。もはやリーダーシップを発揮したほうがいいのか、子分キャラでいったほうがいいのか、深読みしすぎてなんだかわかりませんが、まあなるようになる!というか、なるようにしかならないんだ人生は。というようなことを前に佐藤先生が言っていた。

うーん。すごいな。

けど頑張ってイチヌケピしたい!
  1. 2009/04/25(土) 15:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐藤先生を囲む会

囲む会2009

恒例行事になってまいりました、佐藤クラスの飲み会でございます。

三年生も是非怖がらずにおいでください!





どんなに忙しくても、行きたい飲み会は参加する。がモットーだったんですが、

今週来週、今までの多摩日生活の中で一番のピンチかもしれない・・・。

幹事なんですけど、ちょっと早めにオイトマするかもしれません。けどみんな来てね!
  1. 2009/04/21(火) 21:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクオス

aquos3.jpg

三年後期に作った作品を手直ししたよー
イイカンジ!デカイ!


サイズがうまくいかん!眠いから後日サイズなおします。

なんかクリックするといい感じのサイズで見れるからそれで見て!

----追記---
サイズなおした!





  1. 2009/04/16(木) 03:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rock on the Rock '09

ror09.jpg

ROR'09というイベントのタイムテーブルのデザインをやらせてもらいました。
なんか最初は背景の部分のみってことだったんだけど、やらせてくださいってお願いしてタイムテーブル部分までやらせてもらいました。サイトで発表になったのでもうのせても平気っすよね?w


会場でお客さんに配ったりするみたいです。
スゴイメンツ!

けどなかなかまだまだ下手くそ。直しはいりまくったし、反ー省ー!

一個だけ気になるのが、渡したデータとサイトで発表になってる画像の色がずいぶん違う。

木の緑が暗い色になっちゃうと枯れ木になっちゃうから、
本当は印刷屋さんで色校だしてもらって色のチェックしたいとこだけど、手間とか時間考えるとなかなかそこまでできないみたいで、

早くプロになりたいです。就職してデザインを仕事にしたい。もっと修行したい。

オラ、もっともっと強くなりてーだ!






どうでもいいけど突然広告がでるようになった↓なんだこれ。
  1. 2009/04/10(金) 22:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

きのう(あけておととい)は学校の健康診断でした!
ここ最近食欲すげーんだよなとか思ってたら身長のびてやんの!173!オーコワ!


なんかひさびさみんなで食堂のテラスでおしゃべりして、なんか後輩の女の子が広場でボール遊びしてたりとかして、
学校って無敵に楽しいんだよな。うーむ。


月曜が入学式で火曜日が大新歓だって!
就職活動ちゅうである以前に俺大学四年生だしね。多摩美の学生だしね。学生最後の一年だもんね。
絶対無敵の一年にしてやる。あとで自慢したい一年にしてやるー!


download.jpeg

三鷹台の空!
  1. 2009/04/06(月) 02:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Inspiron1420

僕のパソコン、DELLのInspiron1420が壊れました。起動できなくなるとか都市伝説だと思ってました。
舐めててごめんなさい。

幸い安心の四年保障に入っていたので365日24時間電話サポートに電話して相談。
その場でナビゲーションしてもらいながらハードウェアのテストをしてみるが特に以上は無し。けどやっぱりうまく起動できたりできなかったりするのでOSの再インストールとかハードディスクの再フォーマットとかやってみたけどやっぱだめ。サポートの人も言ってたけど、いまいち原因不明みたい。。。

結局引き取り修理でした。保障内なので幸い無料で、一週間くらいで帰ってくるらしいです。

なんかあとからネットで検索したらこの機種、グラフィックカードが熱で変形して誤作動する不具合が出てるみたいだけど、もしこの機種に限ったことだったら文句のひとつでも言ってやろうかしら。

っつか設計の問題だとしたら修理してもまた同じことになるのかなぁ。オーコワッ。

とにもかくにも。はやくかえってきてねー!

adamo
写真はDELLの新製品のadamo。mac book airを意識した商品みたいです。かっこいい!ほしいなこれー。なんか違う写真で見たけど、電源ケーブルもかっちょいくデザインされてた!そこ実はかなり大事だよねー。

んでまあ、学校もまだ始まらないし、お花見の季節だから一週間くらいPCないのもいいかな、なんてのんきに考えてたらタイムリーにお仕事がきましたw

のでとりあえず親に仕事場のPCで作業してます。今もそこから書いてます。




あとあと、こないだ一回のっけた前の記事なんですけど、まだ発売前だから一応載せないでと言われちゃいました。あたりまえですよね、軽率でしたごめんなさい。

発売したら載せてかまわないみたいなんで、発売後に改めてのせまーす。
  1. 2009/04/03(金) 01:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
